ここから本文です

音信不通はメールを送って何日返事がなかったらいいますか?

a12********さん

2012/9/1622:02:06

音信不通はメールを送って何日返事がなかったらいいますか?

閲覧数:
2,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/9/2015:53:49

相手と今までどうだったかにもよると思います。

普段からお互いマメに連絡とりあわないような関係なら、多少あいても気にならないかもしれませんが

メールや電話をシカトされたことがない、毎日少なくても1回は連絡をとりあってるような関係だった人たちが
いきなり返事がこなくなった、電話かけても出ない、となると1日あくだけで連絡つかない=音信不通と思う人も中にはいるかと…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2012/9/1622:04:46

1ヶ月くらいだと
思います