ここから本文です

三井住友銀行の通帳を持って行って三井住友の支店に行くとお金を引き出すことはで...

apqmisbdyejxbuflyさん

2012/9/1710:35:20

三井住友銀行の通帳を持って行って三井住友の支店に行くとお金を引き出すことはできますか?

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1713:15:11

通帳だけでは出金出来ません
通帳と届出印鑑があれば、窓口で出金出来ます
高額出金するのでしたら、念のため本人確認資料を持って行ったほうがいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_703mamaさん

2012/9/1721:44:09

通帳だけで ATMで 引き出しできると思います


支店の窓口で 引き出したいなら 通帳とお届け印鑑が必要です
高額出金なら身分証明書も持って行っておいた方がいいです

hope_deeperさん

2012/9/1710:37:08

カードが無くても通帳があれば引き出せます。