ここから本文です

バイトからクタクタで帰ってきてもできる運動を教えてください! バイトはただ立...

pin********さん

2006/9/2119:59:12

バイトからクタクタで帰ってきてもできる運動を教えてください!
バイトはただ立ちっぱなしで運動に入らないと思います。。。

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2006/9/2120:31:20

家でも出来る運動なら参考URLを見て下さい、詳しく載っています。
腹式呼吸もやって下さい。
http://riksap.com/5riku3.html
http://www.ja-lp.co.jp/call/nurse/09rirakkusu/fukushiki.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2006/9/2210:37:36

私も仕事で疲れ帰りはジムの階段を昇るのもつらいくらいです。

それでも 今日はお風呂だけでもいいから! と思い通っています。

いけばちゃんと 運動できますよ。かえってスッキリして疲れがとれるようなきがします。

最初は疲れますが・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2006/9/2121:49:43

何時も仕事の後にジムに行きます。
仕事の疲れとジムの疲れは異質と感じます。
ジムへ行った翌日の方がすっきりと疲れが取れます。