ここから本文です

エッチ中に感じる尿意。。 強く突かれたり、ある位置で突かれると漏れそうな...

mur********さん

2012/9/1714:37:02

エッチ中に感じる尿意。。


強く突かれたり、ある位置で突かれると漏れそうなくらいの強烈な尿意がします。
する前は全然したくないんです。

出していいよ。と言われても恥ずかしくて出

せません。
強く突き続けたら自然と出ますか?
膀胱炎になりますか?

同じように体験ある方お願いします^^
女性からの回答まってます。

補足潮ですか^^
彼にも言われました。
わたし自身出したいなと思うんですが恥ずかしくてだせまぜん。
恥ずかしがっていたらでないのでしょうか?
付き合って2年経つのに恥ずかしくてだせまぜん。

閲覧数:
278,534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

編集あり2012/9/1715:46:16

補足拝見しました~

そうですね、恥ずかしがってる内は理性が先に出てしまうので、なかなか出せないと思います。
理性も吹っ飛びそうなほど、行為に身を任せていれば無意識に出ると思いますよ。
出さなきゃ!と追い込んでしまうのは良くないですし、行為に集中できなくなりそう。
リラックスして気持ちよさに身を任せるのが一番です。
あと自分の意志でどうこうなるものじゃないので、年数は関係ありませんよ( ´∀`)
大好きな彼さんとの行為を楽しんでください~

あ、他の方のおっしゃるように、タオルとか引くと安心ですね。



~~~~~

よく聞く話では、潮と呼ばれている現象に近いかもしれませんね。
だから出していいよ、というのかもしれません。

男の人はそうなる女性に興奮したりするので、困ったものです。
でも強く突かれ続けたら痛くなることもあるので、もうちょっと気遣ってほしいものですよね。

寝具が汚れるのに抵抗もあるし、
最中の男性はその後の事を考えていないから困る。
あなたはくれぐれも無理をなさらないように。

質問した人からのコメント

2012/9/23 21:45:59

ありがとうございます^^

焦らずに彼との時間を過ごそうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2012/9/1714:39:26

たぶん潮吹きだと思います。
出した方が気持ちいいですよ。
お尻の下にタオルを敷くのを忘れずに。