ここから本文です

シーズオールザットのような映画を探しています! シーズオールザットがとても気...

aia********さん

2012/9/1715:20:23

シーズオールザットのような映画を探しています!

シーズオールザットがとても気に入ったのであんな感じの映画をたくさん教えてほしいです‼

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2012/9/1802:39:57

最近のものだと、『シンデレラ・ストーリー2』、原題"Another Cinderella Story"かな。
ティーンスターのセレーナ・ゴメス主演です。
http://www.youtube.com/watch?v=vWhelh-gSA4

あと、ヒラリー・ダフの同じく『シンデレラ・ストーリー』。話の続きはなかったと思うけど、こちらは上記の前編という形になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=932vmhFv0xU

ご存知かもしれませんが、『プリィティ・プリンセス』(2001) アン・ハサウェイ主演。
http://www.youtube.com/watch?v=z8-RmatEn8M

1995年のものなので少し古いですが、『クルーレス』も同じくハイスクール舞台での青春ものでかなり可愛いですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=sFR9TNsByLk

高校の卒業パーティーが舞台。ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演の青春映画。"Can't hardly wait"邦題『待ちきれなくて…』(1998)
http://www.youtube.com/watch?v=67dfnrTJlUE

どれも、レイチェル・リー・クックに負けないとびきり可愛い女の子が主演の健全な青春映画なので、楽しめると思います。
お役にたてば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2012/9/1715:45:19

『アメリカン・ピーチパイ』双子の兄のフリをして、兄が所属していたサッカーチームで活躍する女の子(妹)の話。

『恋しくて』学園一の美人にぞっこんの幼なじみの男の子に片想いの男勝りの女の子が、気持ちを隠して恋の成功を応援する切ない話。