ここから本文です

親友の結婚式

meitantei_okanさん

2012/9/1720:23:30

親友の結婚式

あたしの男を寝取った婚姻です。

正確にいうと、その男が親友にちょっかいを出した。

独身同士なので、親友には文句の一つもありません。

しかし結婚式に行けるはずもありません。

会社の同僚なため、親友なのは周知の事実。

参列しないのはおかしいです。

周りには、どのように説明したら良いですか?

閲覧数:
49,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1720:45:15

「他の親友と結婚式がダブッたんだけど、他の親友は私しか友達がいないので、そっちに出席します」と言いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1722:08:14

「親戚の法事」でいいんじゃないでしょうか。結婚する当人たちは本当の理由を知っているんだし、周りの人はそれで納得すると思います。