初めて投稿します。 11月23日に大阪から初めて東京に行くんですが 夜行バスじゃなくて昼行バスで行きたいんです。

補足

東京流通センター(TRC)の近くにホテルなどがあるのだったら ホテルに泊まりたいんですが、安いホテルがいいんです… 東京流通センター(TRC)に歩いて行ける距離で探してるんですが…

ICOCA407閲覧

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2012/9/18 1:23

その他の回答(2件)

0
0

JRバスなら昼行便が出ています。昔、東京から大阪に帰るのに使いました。ホームページを見たら安いのは4200円、高いのは6000円位で出てました。 新幹線で時間がかかってもいいならぷらっとこだまなら1万円位で行けますよ。 ロッカーについては関西人なのでわかりません。ごめんなさい。