ここから本文です

国際結婚?国内結婚?外国人の旦那様との出会い話をおきかせください^^

gks********さん

2012/9/1722:11:14

国際結婚?国内結婚?外国人の旦那様との出会い話をおきかせください^^

外人との出会いを求めるのなら、どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2012/9/1918:27:08

うちは仕事関係の友達(アメリカ人)の紹介で知り合いました。私は仕事柄英語に不自由しなかったので紹介もしやすかったと思います。彼は日本語いまだに話せませんので。

周りの国際カップルを見ますと
①アメリカでワーホリ中に現地人と知り合い、帰ってきてから彼が追いかけてきて結婚。日本在住。ここは喧嘩ばかりしてます。
②彼女が働いていた外人バーで彼がナンパ。結婚してカナダ在住。スピード婚でした。
③オーストラリアでワーホリ中に知り合って結婚。日本在住。子供3人目が生まれますがここも喧嘩ばかり。
④出会いはよく知らないけど原発事故後に子供二人連れてオーストラリアに移住。

このほかはまだ結婚してないけど進行中のカップルが何組かいて、その女性たちは皆さん外人バーで張り込んでいたらしいです。

つまりワーホリか外人バーまちぶせ作戦のどちらかなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/9/2205:29:41

外人と結婚する女性はルーザーです

xgc********さん

2012/9/1908:34:34

私の周りの国際結婚した人の場合だと

現地へ留学やワーホリで出会い帰国後も遠距離恋愛で
後に結婚して現地へ移住。の事例がほとんどです。

日本国内で外人との出会いを求めると
なかなか難しいと思います。

身近だと英会話学校に通いそこで出会うこともありますし、
もし、英語が苦手だとせっかく出会っても会話に困りますので
英会話学校通いそこで人脈広げパーティーなども
開催されるみたいなので出会いの場が広がります。