ここから本文です

ヤフオクに出品しようと思います 他の人のオークションの支払い方法の中にクレジ...

rra********さん

2012/9/1722:55:17

ヤフオクに出品しようと思います
他の人のオークションの支払い方法の中にクレジットカードがあるんですけどそれで払ってもらう場合はお金はどこに入るんですか?ジャパンネットの銀行に入るん

ですか?
クレジットカード持ってないからわかりません(..)お願いします

閲覧数:
231
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/9/1800:45:26

持っていないなら気にするような話ではないね

ヘルプ見たら書いているので確認してから質問を整理されて方がいいです

質問した人からのコメント

2012/9/20 22:32:33

降参 ヘルプ見て勉強しまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zet********さん

2012/9/1800:40:44

cococat20040404さん

じゃあ教えんなっつー話ですよねwwww

jyo********さん

2012/9/1723:47:53

rrarurenbarthさん

ヤフオクの基本的な仕組み以前にクレジットカード払いの仕組みそのものを全く理解していないようで、出品はまず無理と思われます。
落札者に迷惑がかかるので出品は諦めた方が良いです。
しかし18才以上なんでしょうか・・・

mom********さん

2012/9/1723:46:38

かんたん決済の話ですよね?

落札者がクレジットカード決済しようが・・銀行決済しようが・・

出品者が受取り口座として登録した銀行口座に入金されます。

coc********さん

2012/9/1723:19:29

>>クレジットカード持ってないからわかりません

クレジットカードの有無は関係ありません。
分からないのはあなたが全く説明を読んでいないからです。

Yahoo!かんたん決済
http://payment.yahoo.co.jp/guide/seller.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-01.html
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-02.html

ヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/

ただ、出品する為には他にも把握しておく事・理解しておく事が山ほどありますので、事前にしっかり読み調べて理解した後に参加して下さい。

loo********さん

2012/9/1723:09:49

知恵袋より先に、Yahooオークションの説明を見ましょう。