ここから本文です

永久脱毛について。 医療レーザーで一度当てたとこはもう生えてきませんか? ...

e_3********さん

2012/9/1800:01:16

永久脱毛について。
医療レーザーで一度当てたとこはもう生えてきませんか?

1か月前にVIOを医療レーザーで脱毛しました。
かなり効果があり、今ほぼ産毛です。
しかし私が指定したとこ以外にもあてられていたらしく、予想以上に毛がなくて困ってます(ほぼぱいぱん状態)
私が残してほしいと言った部分に毛がないのです。

困ってます。
生えてきませんか?;

(ぱいぱんで良いじゃん、とかの回答はいりません)

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/1800:31:33

VIOは成長期の毛が45%ぐらいといわれています。

なので残りの55%が生えてきます。
もちろん個人差があり一般的にですが、3~4ヵ月たてば生えそろうかと思います。
全射を数回する方もいますから、照射後1ヵ月の今よりは生えてきます。
ただしつこいですが個人差があります。



また私の経験ですが、照射してない?(質問者様は照射された?)のにぬけてしまう場合もあります。


これは私も調べたんですが、少しだけ理解出来ましたが原因が100%わかりませんでした。


なので防衛策として次からは、ご希望の1~2cm中で更にマーキングしてもらうとよいかと思います。

もしかしたら質問者様も私みたいにぬけてしまったのかもわかりませんが…。

質問した人からのコメント

2012/9/24 20:51:21

これ生えなかった場合、弁償?されるんですかね;昨日行き、事情を話したら「前回マーキングしませんでした?」と言われました。もちろんしてません><完璧に向こうのミスですよね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2012/9/1903:06:35

私はかなり有名な美容整形外科で、VIO脱毛を1回したことがあります。
終了して2週間後は、パイパン状態でつるつる♪ になりましたが
その後また生えてきて、前と変わらないんじゃないかというほどボサボサです。
(高かったのに。涙)。

だから、またボサボサ状態になると思いますよ。