ここから本文です

この人って誰ですか?将棋関係の人らしいですが。

sigol123456789さん

2012/9/1802:58:05

この人って誰ですか?将棋関係の人らしいですが。

伊奈川,愛菓,いながわ,将棋関係,まなか,女流1級,ピカ一

閲覧数:
1,907
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1806:55:50

伊奈川 愛菓 女流1級です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wannonkiagipさん

2012/9/1815:14:45

伊奈川 愛菓(いながわ まなか)
通称 もなか

女流ではピカ一の可愛さです。

将棋は無茶苦茶弱いですが可愛いから構いません。

2012/9/1806:58:36

伊奈川 愛菓(いながわ まなか) 女流1級
綺麗な子なんだけど成績がいまいちなのよね

伊奈川 愛菓(いながわ まなか) 女流1級
綺麗な子なんだけど成績がいまいちなのよね