ここから本文です

新谷酵素の効果って・・・どうですか?

gji********さん

2012/9/1810:04:59

新谷酵素の効果って・・・どうですか?

新谷酵素について質問なんですが、痩身とか便秘改善効果とか美容効果とか・・・
効果があるなら使ってみようと思っています。
体験したことがある方いましたら、教えてください。
他にもオススメがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
8,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioe********さん

編集あり2012/9/1811:43:47

いろんな酵素製品試してみたんですが、新谷酵素はいまいちでしたね・・・。
あんまり宣伝とかしてないので有名ではないですが、毎日酵素は美味しくて効果も高いのでおすすめですよ!

比較口コミサイトなんかもあると参考になると思うので貼っておきますね。
http://www.xn--p8jza5a.com/itemlist/mainichikouso.html

質問した人からのコメント

2012/9/18 18:22:28

感謝 降参いまいちでしたか・・・!
毎日酵素ですね。

ありがとうございます!

「新谷酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2012/9/1812:42:10

これも質問=回答者で、

悪質サイトへの誘導ですね。

しかし、こんなのにだまされるバカはいないと思うけど。