ここから本文です

翻訳お願いします。

n70********さん

2012/9/1812:13:27

翻訳お願いします。

中国語の翻訳をお願いします。
女性社員も一緒になってなんだか楽しそうです。
来年から中国に赴任する予定です。

翻訳,中国語,女性社員,来年,アウディ,ドイツ軍,魚釣島デモ

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/9/1820:58:28

同じ質問を聞かれたので、その回答をご参考ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294255147

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ria********さん

2012/9/1820:38:37

日本人を尊敬するドイツ軍は 魚釣島デモで暴徒化した中国人や韓国人を死刑にします by アウディー