ここから本文です

美容院のカラーについて質問です。 カットついでに生まれて初めて美容院でカラーを...

sap********さん

2012/9/1814:15:02

美容院のカラーについて質問です。
カットついでに生まれて初めて美容院でカラーをしに、teen Magicという美容院に行こうと思っています。

学生の頃から市販のブリーチ剤で色を抜きまくっていて三ヶ月

前も市販のブリーチ剤で髪を抜きました。
いまの状況をいうと、根元が数センチのプリンで、中や外は結構ムラがある状態です。
今まで市販ブリーチを使っていた髪でも美容院でカラーをしてもらえばムラやプリンはある程度わかりにくく、綺麗に染まるのでしょうか?
美容院のかたに直接電話して聞くのは、初歩過ぎて恥ずかしいためこちらにて投稿させて頂きました。
よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/9/1817:31:00

美容室のオーナーです。
正直に答えします。ブリーチを過酷にする事は、髪の毛自体の再生能力は0%と言っていいと思います。
色も入り辛く、色の抜けもすごく早いです。2週間もつかどうか?
そこまで傷んでいます。
いくら有名な美容室でも期待はしないでくだい。
もし当店のお客様でも、傷んだ所にマニュキュアで色を入れて、それも色は持たないから頻繁にするしか無いと言うでしょう
相談されるもいいかもしれませんが、あなたの希望の仕上がりになるか?
それだけ、ブリーチは髪の毛を傷める事を知ってください。
美容室では10トーンぐらいまでブリーチしなくても、染めるカラーは有りますから
カラーでもよほど原色か、明るいアッシュ以外は美容室でもブリーチはしませんから。
ご参考まで

質問した人からのコメント

2012/9/18 20:49:52

とても参考になりました!ありがとうございます。そうですよね、相談して頻繁に通おうかと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる