ここから本文です

NSXのガラスについて 納車当初からなのですが 画像のように 見る角度によっては...

불어온 바람이 되어・・さん

2012/9/1817:23:42

NSXのガラスについて
納車当初からなのですが
画像のように
見る角度によっては
円形の模様が等間隔に並んで見えます。

左右のドア、後ろのドアに映ります。
フロントガラスにはありません。

車内から見えた事はありません。
外から、一定の角度で見た時だけ見えるもようです。

これは何かの兆候でしょうか?(割れるとか))
(中古購入です)

等間隔,角度,ドア,フロントガラス,もよう,強化ガラス,合わせガラス

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/9/1817:32:19

肉眼でそう見えますか?
偏光サングラスで見ればもっと顕著に見えますね
強化ガラスはそういう模様が角度によって見えます
正常ですよ
どんな車でもその模様は見えます
フロントは合わせガラスで強化ガラスではないので見えないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2012/9/1817:39:01

強化ガラスの製造上の都合で発生したものです。
人間でいうホクロなので、気にするようなものではありません。

他のサイトでもいつか前に話題になりましたね。
http://okwave.jp/qa/q5946284.html