ここから本文です

二の腕痩せについて

ril********さん

2012/9/1819:06:11

二の腕痩せについて

画像の場所が痩せる方法を教えてください。

よく二の腕痩せというと、下のぶよぶよした部分の痩せかたを特集していたりしますが、この横の部分の痩せかたは
見たことがないです。
この部分に肉が付いていて、すごくごつくみえるので痩せたいです。
お願いします。

二の腕痩せ,痩せかた,部分,エクササイズ,方法,肉,DVD 3枚組

閲覧数:
874
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/9/1822:38:14

食事減らすなり、続けられそうな運動するなどして、日々摂取カロリーが消費カロリーを下回っていれば脂肪は減少します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2012/9/2017:45:48

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ( DVD 3枚組 )を買ってやってみたらどう?その中で上半身集中、ウエスト集中、下半身集中プログラムがあり、どちらがやせられると思いますよ。4000円だけで安いからお勧めします。
http://www.jptrf.com/products/detail207.html

mik********さん

2012/9/1819:43:49

引き締めるのであれば、エクササイズDVDのトレーシーメソッド1(マットワークアウト)の腕のエクササイズが効果ありますよ。

ただ日頃、運動習慣のない方だとかなりきついです。きつさで挫折する方も多いです。
きつい分、効果はあると私は実感しました。

参考にしてみて下さいね。