ここから本文です

セロー250にジェットタイプのヘルメットは変ですか? あと ブランドで迷って...

rem********さん

2012/9/1819:39:36

セロー250にジェットタイプのヘルメットは変ですか?


あと
ブランドで迷ってるのですが
ゼニスとアライ&ショウエイの違いって何ですか?

アライ&ショウエイのヘルメットの他との違

いがわからないので
ゼニスでも大丈夫かなぁと思っているのですが、、、

閲覧数:
2,608
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1819:46:29

removal129さん

変じゃないよ。
というか誰も貴方を見てないから気にしなくても大丈夫。

ゼニスは、確か韓国製(HJC?)でしたね。
内装のヘタリは早かったですね、まぁ値段なりですけどね。

あとはお好みで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtm********さん

2012/9/1820:42:50

HJCのOEMと思ったんじゃないかな
もっと正確に言うと山本光学株式会社で作っています。
http://www.yamamoto-kogaku.co.jp/
必要十分ですよ

結構安くていい物なので、(ショーエイやアライには細かいところはかないませんけど)他社のバイクに乗ってかぶっている人も結構いますね

mar********さん

2012/9/1820:15:51

>eichandeusuyoさん

> ゼニスは、確か韓国製(HJC?)でしたね。
> 内装のヘタリは早かったですね

ゼニスはYAMAHA ワイズギアの製品です。
回答には正しい情報を…

http://www.ysgear.co.jp/mc/helmet/

dru********さん

2012/9/1820:02:09

ヘルメットの最大の目的は頭部~顔を保護するものです。
セローに乗って、林道やオフロード走ったりしませんか?
歩行者でも自転車でも転倒するとアゴをよく痛打しますよね・・・
オフロード用でなくてもせめてフルフェイスにしていただきたいです。