ここから本文です

新人キャバ嬢です。 ・卓につかず待機ばかり(出勤しても1~2時間待機) ・暇...

shi********さん

2012/9/1905:26:09

新人キャバ嬢です。

・卓につかず待機ばかり(出勤しても1~2時間待機)

・暇なときは真っ先に早上がり対象
(他に早く上がりたいって言ってるかわいい子がいるのに、私が先に早上がり)

・週6日勤務(上層部から決められてる女の子出勤数が足りないから、出勤してくれと言われている)

・指名や同伴は、何度か頂いてる。
本指名もらう為に今までは頑張ってきました。
でも、相変わらず待機ばかりだし付いたとしてもヘルプだし早上がり。
他の子と扱いが違うためモチベーション下がりまくりです。
最近はヤル気なくして、営業連絡しないし、フリー客にも名刺はたまにしか渡してないです。

取り敢えず、本指名より店のドリンク売上、延長交渉、場内指名に頑張って何度か成功もしますけど。。。

私の接客がお店のカラーに合ってないのか?
顔が問題があるか?
黒服に嫌われてるか?
付け回しに使いづらいのか?

何で、扱いがこんなんだと思いますか?
(自分ではかわいい子にヒイキしてるかなぁと思ってしまいます。)

参考に、お客様によく言われるのは、
真面目。昼働いてる?
でも夜は新人じゃないよね?
この子は話が面白い

(同じような質問すでにしてますが再びすみません。どうしてもモヤモヤします。)

補足心暖まる回答ばかりでありがとうございます。No.1は指名30位/月らしく先月は入店1ヶ月目で私は7、今月は4本、今月下旬から実績なし。かなり努力して呼んだのに。対応も評価も変わらないって…私は店に必要ないって事ですよね(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul********さん

2012/9/1906:24:13

2箇所のキャバクラの責任者をしていたものです。

オープン時の出勤人数が求められているようなので、片っ端から頼んでいると思います。
モヤモヤ1は、出勤を頼まれていれのは、オープン時の人数が必要だから、、

そして、早上がりさせられているのはなぜでしょうか?

経営の根本は、利益です。
それを考えれば、一目瞭然店の利益になり得る、接客のできる女の子・美人・かわいい、利益につながるだろう女の子は、最後まで残したいのが、店の考えです。
ひいきもします。

お客様にとっては、キャバ嬢は、商品です。
気にってもらえるように良い商品をならべるのは、当然ですよね??

これを踏まえれば自ずと分かるはずです。

あなたがどのような容姿で、どのような接客をするのかは分かりませんが、早上がりさせられるということは、なんらかの原因があるってことです。

キャバ嬢は、勘違い女子が沢山いますので、きらびやかな世界で、自分を見失わないように気をつけて下さい。

自分がもてると勘違いし、婚期を逃しているキャバ卒業生を何人も見ました。
あと、時給が高いのでお金のずれも気をつけて下さい。

質問した人からのコメント

2012/9/21 04:57:59

降参 皆様、BAです…迷いましたが、ハッキリ経営者側の意見を下さった方に!来月からヘルプ→レギュラーに格?が変わるみたいで更衣室のロッカーもらえるみたいです…私の扱われ方は本当に謎です。早上がりもお店を守る為に必要なんだと割り切って頑張ります。あとは、私の常連客さん達に、いつも早上がりさせられそうな時間帯に来店して頂けるよう!お願いする事にします♪♪♪(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,271,806件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
雑貨販売スタッフ【私もディズニーキャスト】未経験&初心...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【週3日~OK!】日用品からちょっとした贈り物まで*雑貨...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売/営業サポートオフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
レストラン ホールスタッフ【私もディズニーキャスト】未...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【電話登録OK!】日用品からちょっとした贈り物まで*雑貨...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 アパレルコスメ接客販売/営業サポートオフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【電話登録OK!】ブーツ・パンプスなど*選べるシューズ販...
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(1)
エンバイト
【週3日~OK!】楽しいSHOP見つかるかも*選べる雑貨販売
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【週4日~OK!】お客さまとのお話もステキな時間*時計販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
【時給1400円~】足元のオシャレをお手伝い*シューズ販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都豊島区池袋・その他の勤務地(1)
エンバイト
【時給1500円~】楽しいお店が見つかるかも*選べる雑貨販...
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mky********さん

2012/9/1912:38:32

問題としてはあなたの挙げられてる意見もあると思いますが、やはり頑張ろうとする姿勢って大事ですよね。
確かに黒服側の対応もちょっと問題ありかなとは思いますが、お店は確かにドリンク、延長大切ですが、本指名で呼んでそこにドリンク、延長があったほうが良いですよね。
最近名刺を渡してない、営業連絡しない、それじゃダメですよね。
指名さえとれるようになれば、容姿に多少問題があったとしても良いお客さんに付けてもらえるようになると思いますよ。
後、場内指名はわりと誰でも取れます。
本指名でお店に来ていただいてこそのキャバ嬢だと思いますので、営業頑張ってみてください。
指名が取れているならお店のカラーが合わないってこともないと思います。
そのお店で半年とかいても指名がたいして取れないのであれば、お店を変えることも検討した方が良いかもしれませんね。

長文失礼しました。

nak********さん

編集あり2012/9/1921:27:01

お客さんは、色々な雰囲気のあるお店の中で、そこを選んで来るわけですから、そのお店で指名がないという事は、お店の雰囲気と合っていないか、貴女より素敵なコが居るかでしょうね…

話さないと内面の良さは分からないですから、まずは雰囲気やルックスが大事な世界です。

逆に、太めのコを対象にしたお店ならば、そこにスリムなコが居ても、お客さんの望みは太めなコですから、太めなコが人気なはずです。

お店の雰囲気と自身が合っているかが重要です。

補足をみて

必要ないなら、クビを言い渡されているはずですから見込みはあるかと思います。
ですが、ここで相談されているくらいですから結構、辛い雰囲気の中でお仕事をされているのでしょう。

そのお店では難しい事でも、他のお店では、うまく努力が反映されるかもしれませんので、移るとかも視野に入れたらラクになるかもしれませんよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる