ここから本文です

広島県の修道大学まで行きたいんですが、広島駅から近いですか??市電使わないと...

ken********さん

2006/9/2219:21:41

広島県の修道大学まで行きたいんですが、広島駅から近いですか??市電使わないと、行けないのでしょうか。歩いては無理ですか?

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2006/9/2219:34:04

広島駅から電車を乗り継いで4~50分かかるようですね。市電ではありません。詳しくはURLの左下に「アクセス・時刻表」のボタンがありますからご覧ください。
http://www.shudo-u.ac.jp/

質問した人からのコメント

2006/9/23 08:05:17

驚く さんくす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2006/9/2220:37:49

JRで広島駅の隣の横川駅まで行き、横川駅の前から広電バスで15分くらいです。他の駅からのバスに比べて本数も多いです。

goo********さん

2006/9/2219:40:51

広島駅からは遠いよ。
とても歩いて行ける距離じゃないよ。
広島駅から路面電車に乗って、紙屋町で降りてアストラムラインに乗り換えて行くのがいいんじゃないかな。
広域公園前が最寄り駅だったと思う。
ただアストラムラインに乗っても相当時間かかると思うよ。