ここから本文です

桜田淳子【わたしの青い鳥】は童話ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/1913:45:40

桜田淳子【わたしの青い鳥】は童話ですか?

桜田淳子で好きな歌は「はじめての出来事」ですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/9/1921:15:05

「わたしの青い鳥」は彼女がデビュー時14歳だったせいか、
童話のように感じますけど僕は「サンタモニカの風」が好き♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/9/2014:43:23

あなたの時間はずっと止まったままなんですね。