ここから本文です

バイク乗ってる人へのアバウトな質問です 自分で持ってるバイクの好きなポイン...

gwb********さん

2012/9/1914:27:49

バイク乗ってる人へのアバウトな質問です

自分で持ってるバイクの好きなポイントは?

私はホンダの銀フォルツァに乗ってますが

ともかくかわいい(^O^)
街乗りでも高速でも懸命に頑張ってくれるところが大好きです

補足何でもいいです

自分のバイクが好きなら存分のろけちゃって下さい(^O^)/

閲覧数:
296
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2012/9/2208:17:30

MF08フォルツァZです。
お仲間ですね。
ライディングが楽で、荷物がたくさん入って、それなりに走り、クルマに比べるととっても好燃費。
シートがゆったりしててクルマに乗っているような感じが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2012/9/1921:45:01

FLTRに乗っています



やはり弐眼のヘッドライトです


そのままでもかわいいですが



光ると余計にファンシーです(笑)



「ガチャピン」と周りから呼ばれていますがw

FLTRに乗っています



やはり弐眼のヘッドライトです


そのままでもかわいいですが...

typ********さん

2012/9/1916:47:12

3型カタナ

同じ人がいるとは思わなかった(笑


国産MT車唯一のリトラクタブルヘッドライト搭載のバイク

どこに行っても、開けて見せてと言われます(そんなに珍しいのか?)

エンジンや足回りはGSX-Rの原型なんでそれなりに速いし乗りやすい

他人とかぶらないとこも好き@@b

rtg********さん

2012/9/1915:45:56

VFR1200F dual clutch transmission

・見た目が、かっこいい
・峠がメッチャ速い!
・高速でもメッチャ速い!
・dual clutch transmissionは、
素人でもレーサーのような素早い切り返しや、
鬼のようなブレーキングを可能にしてくれる最高のシステムです。

公道スポーツの中で、「走る、曲がる、止まる」を、
ここまで高性能にパッケージした機種は他に無いと思います。
究極の公道スポーツマシンです。

VFR1200F dual clutch transmission

・見た目が、かっこいい...

san********さん

編集あり2012/9/1915:08:26

スズキ GSX750S-3

リトラクタブルヘッドライトとそれなりの性能。
他に乗っている人を年に一度見かけるかどうかのレアさ(不人気とも言う)

でもカッコイイ。

dt1********さん

2012/9/1914:47:40

今まで乗ってきたバイクで良いかな? ヤマハSDR 小さく小さくまとめた車体をTCメッキの渋く光るフレーム。小気味いい2ストローク水冷200ccのエンジン。34psで105kgの車体を引っ張れば弾けるように加速する。美しいデザインのタンク、シングルシートを載せるサイドカバーはアルミのボックス形状でエアクリーナーを兼ねて、シートカウルにはバッテリー。細過ぎてニーグリップ出来ないのはご愛嬌。一人乗り専用で荷物は載せられない。載せてくれるなとバイクが主張する。セルはおろか、インジケータはLEDでウインカーとニュートラルだけ。タコメーターすら付いていないシンプルなバイク。また欲しいバイクの1台です。スパルタンなバイクでした。