ここから本文です

夕食にミートボールを作ろうと思いますが、それ以外にどんなものを合わせたらいい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:18:59

夕食にミートボールを作ろうと思いますが、それ以外にどんなものを合わせたらいいと思いますか?
ご飯に味噌汁、ミートボールまでは考えたんですが。。。

閲覧数:
1,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:28:30

ミートボールの下にレタスをちぎって敷く。
ポテトサラダ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:24:51

ミートボールを野菜と一緒に煮込んだのが良いです。
トマト味にするのが好きだけど、水煮缶がなければ、中華風に野菜あんかけでも。
あとはサラダかおひたしで。浅漬けでも良いな。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:22:09

野菜物を一品。簡単なサラダで良いと思いますよ。
彩りに卵焼きってのもいいな~。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3017:20:57

温野菜。

それとも野菜炒め。

とにかく野菜が要りますね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/3017:20:54

ほうれん草の胡麻和え!あれ最高ですね。他には・・・刺身もいいなぁ。ドレッシングをかけてサラダもいいですね。ポテトサラダもいいなぁ。