ここから本文です

ヒアルロン酸による涙袋整形を考えています。 よく、ヒアルロン酸注入は時間が...

flp_rkgs_usa6さん

2012/9/1915:28:35

ヒアルロン酸による涙袋整形を考えています。

よく、ヒアルロン酸注入は時間が経てば吸収されてしまうといいますが、ほんとですか?実際にやったことがある方、教えてほしいです(>_<)

あと、印象って結構変わるもんですか?注入する量にもよると思いますが、友達が見たら気付きますかね?

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1916:35:55

ヒアルロン酸で涙袋の治療を受けたことがあります。
というか、今も入れてますが、目元のヒアルロン酸は粒子が細かいものを入れていくので、
長くても数ヶ月程度で、吸収されて元の状態に戻ってしまいます。
目元が、ふっくらするので、可愛らしい印象になるので、私はお気に入りの治療です。
量を沢山入れると、結構変わって見えるので、友人に気づかれるかもです。
少しずつ入れて、大きくしていくか、事前にメイクなどで、下まぶたにハイライトとか入れて、
もともとあるっぽく見せかけてから入れるとかすると良いかもです。

質問した人からのコメント

2012/9/20 22:32:34

お二人とも、解答ありがとうございました(^○^)
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onoyama0318さん

2012/9/2011:25:59

ヒアルロン酸は短期間効果の物ですので、半年から1年前後で体内に吸収されると言います。
印象は大きく変わると思いますが、注入量によっては不自然な状態になることもございます。

みる人によっては、わかってしまうこともございます。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。