ここから本文です

個人での名刺作成をオークションに出品するのは可能ですか?

miu********さん

2012/9/1918:08:55

個人での名刺作成をオークションに出品するのは可能ですか?

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7r********さん

2012/9/1918:51:11

別に出品は出来るでしょうが、ネット上にはそんなサービスがゴロゴロあって、薄利多売でやっているわけですから、それをわざわざヤフオクでやるという理由がよく分かりませんが。

逆にそんなことすると、一部利用者がいる反面、逆にバッシングの対象にもなりかねませんね。
実際、業者が広告代わりに同じサービスを大量に出品している行為について「検索妨害」と批判されています。

質問した人からのコメント

2012/9/20 17:14:22

一安心 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2012/9/2004:23:25

ネットを使っている人なら、個人的な名刺なら自分で作るんじゃないの?
会社のは支給だし。

reb********さん

2012/9/1919:50:48

出来ますけど、売れません100%