ここから本文です

皆さんに質問です!

aoi********さん

2012/9/1918:52:02

皆さんに質問です!

GUMIについて質問です。
私は今までに
・ 会いたい ○
・ 天ノ弱 ○
・ 弱虫モンブラン ○
・ 君へ
・ グリーンストレート
・ キミ想い、片思い ○
・ インビシブル ○
・ モザイクロール ○
・ ナンカイレンアイ △
・ だってだってだって
・ ローリンガール ○
・ トロピカルサマー △
・ きみがすき △
・ 僕は世界一幸せだ。 ○
を聞きました。
初音ミクでも構わないです。(リンちゃんレン君でもいいです)
何かいい歌ありませんか?
(因みにいいまま出て好きな曲は○が付いています。
あんまり・・・・。って言うのは△が付いています。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1920:14:39

オススメの曲です。

「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17335463
【GUMI】曖昧フィーリングス【オリジナル曲PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10812092
【GUMI】ラブゲノミクス【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14271011
【GUMI】転校生な君【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286338
【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16693218
【GUMI Whisper】吐息アンサンブル【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16683264

【初音ミク】 才能シュレッダー 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15742836
【初音ミク♥】メリーメリー【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16104063
【鏡音リン・レン】人間失格【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12848790
【巡音ルカ】Blackjack【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12640192
インタビュア by クワガタP feat. 巡音ルカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/9/2300:19:46

Gumi

・ニビョウカン

・あいからかいあ

・ドリーマイーター

・侍心

・スイートフロートアパート

・モノトーンコレクター

・わんわんお!

・マーメイド

・ロゼッタ

・十面相

・晴れのち桜


初音ミク

・キップルインダストリー

・幸福な死を

・ごめんねごめんね

・物をぱらぱら壊す

・雨降る街で悪魔は風船と踊る

・スターフェスティバル

・口舌エゴイズム

・ハートビート

・異次元

・ghost

・初恋サイダー

・うたをうたうひと

・アント

・夜行性ニワトリ行進曲

・過呼吸ダンス

・戯言スピーカー

・weekender girl


鏡音リン&レン

・ジュブナイル

・ディスコテック★ラヴ

・鎌を持たない死神の話

・トュインクル

・闇へのドア

・スウィイトポイズンファクトリィ

・3-A スリーエー

・ボーダーランズ!


私が聴いた曲たちの中で
よく聴く曲を書き出していました。
気になったものから聴いてみて下さい!