ここから本文です

副業でFXと株をやってきましたがまあまあプラスになってきたので、次は定期預金を...

wl5********さん

2012/9/1919:23:07

副業でFXと株をやってきましたがまあまあプラスになってきたので、次は定期預金を考えてます。次に高金利できそうなとこってありますか?

閲覧数:
125,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqv********さん

2012/9/2018:50:13

わたしのオススメはアゼルバイジャンhttp://i7.tc/spn8mです。
15%程度と金利が高く、資源大国ですし、ドルで貯金ができるので暴落の危険も少ないです。
紛争が起きれば銀行の口座から資金を回収できなく恐れがある
というマイナス要素もありますが
これは現在の世界ではどの国にも当てはまることなので、
そこらへんを熟慮していただければと思います。
以上のことから私はアゼルバイジャンhttp://i7.tc/spn8mを推薦します。

質問した人からのコメント

2012/9/20 21:21:32

感謝 サッカー日本代表と試合したとこですよね?

なるほどー。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

2012/9/2013:35:16

日本国債の変動10という商品が、定期預金の代わりとしては良いと思います。

wan********さん

2012/9/1919:26:23

アリコや住友生命などが貯蓄の高金利のやってますよ。

アリコは外貨預金で10年払ったら置いとくだけでかなり金利つきます。