ここから本文です

焼酎でこれはオススメというのがありましたら教えてください?(種類は特に問いま...

ryo********さん

2006/9/2223:24:11

焼酎でこれはオススメというのがありましたら教えてください?(種類は特に問いません)お願いします。

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まどかさん

2006/9/2223:51:12

・前田利右衛門(芋)
・蔵出し さつまおごじょ(芋)
・伊佐大泉(芋)
・舞香(麦)
・こふくろう(麦)
・ふくろう(麦)
・精選 水鏡無私(米)

いずれも香りが良く、飲みやすい焼酎です。
酒屋さんもしくはネット通販で購入できるものばかりです。
いわゆる「プレミアもの」ではありませんが、とても美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2006/9/2318:06:54

プレミア物では「佐藤」が美味しかったです。
そうでないものは「久耀」がなかなかいけます。

suz********さん

2006/9/2309:07:38

量り売りの麦焼酎「ごりょんさん」がお気に入りです。
安いしおいしいし、主婦の味方です。