ここから本文です

眼鏡市場には レンズなし眼鏡や サングラスは売ってますか?

i_l********さん

2012/9/1921:52:26

眼鏡市場には
レンズなし眼鏡や
サングラスは売ってますか?

閲覧数:
2,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2012/9/1922:58:57

何回か行ったことのある眼鏡市場のお店では
セット商品以外の低価格の伊達メガネはありませんでした。

サングラスは1500円~ レイバンなどの2万円くらいするものまで売られていたように記憶しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/9/2110:30:59

サングラスもございます。店舗によりましてはお取り扱いの無い店舗もございますので、眼鏡市場ホームページの店舗検索ページにてご確認下さい。
www.meganeichiba.jp/index.php