ここから本文です

業務用の醤油を探しています。

fir********さん

2012/9/2007:28:48

業務用の醤油を探しています。

カフェをしていて、醤油を多く使います。

業務用の箱の中に、プラスチックの袋に入った
一斗缶くらいの大きさ(名前が分かりませんでした)で売って下さる、
お醤油やさんはありませんか。

おいしいお醤油だと、なお嬉しいのですけど。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/9/2009:11:42

フンドーキンをオススメします。ヒガシマルは出汁系はいいけど醤油は美味しくない。

フンドーキン 業務用木樽天然醸造濃口醤油 18L
どうでしょう?一万三千弱です。ゴールデン紫なら六千弱。これはネット価格。

市販の醤油ならダントツでフンドーキンですよ。地域によって醤油の味の慣れがあるでしょうが、フンドーキンは九州醤油だけど中間的だと思います

質問した人からのコメント

2012/9/21 21:00:24

フンドーキンって、初めて聞きました。
早速、問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/2008:22:38

あなたの仕入れ業者に聞いてみてはどうですか?

キッコーマン、ヒガシマル、など箱入り(中はビニール)の10㍑入の薄口醤油、濃口醤油が有ります。(20㍑もありますが大き過ぎます)

rna********さん

2012/9/2007:58:19

業務スーパーで探してみてはどうですか?
なければ店員さんに取り寄せられるか聞いてみるとか。

あとは、お醤油の会社に直接聞いてみるとか。