ここから本文です

iPhone4Sで、iOS6にアップデートしてからTwitterにて画像が保存できなくなった。

tzr********さん

2012/9/2009:40:50

iPhone4Sで、iOS6にアップデートしてからTwitterにて画像が保存できなくなった。

iPhone4Sで、iOS6にアップデートしてからTwitterにて画像を保存しようとした時に、
Twitterが画像にアクセスするのを許可しますか?というメッセージが出て、勝手に
Twitterが人の画像にアクセスするんではないかと思い、許可しないを選択しました。
すると、画像を保存しようとしても、「エラー データがありません」と表示されて、
画像が保存できなくなってしまいました。

元に戻す方法を知っている方はご教示願います。

閲覧数:
4,872
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2012/9/2010:01:42

「Twitter」アプリがカメラロールに画像を保存するために「写真」アプリにアクセスしようとしたのを、拒否したんですね。

「設定」→「プライバシー」→「写真」で、Twitterが表示されてオフになってると思います。オンにしてやれば、カメラロールへのアクセスを許可したことになります。

質問した人からのコメント

2012/9/20 10:08:59

ありがとうございました。無事に元に戻りました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる