ここから本文です

ラウンドワンでアーチェリーが出来ると聞いたのですが・・・弓具はレンタルなんで...

nt0********さん

2012/9/2016:54:02

ラウンドワンでアーチェリーが出来ると聞いたのですが・・・弓具はレンタルなんでしょうか?
またレンタル料おしえてください

閲覧数:
5,145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuj********さん

2012/9/2414:32:55

ラウンドワンスポッチャですね。

入場料だけですべて無料ですよ。
ただ、あれはアーチェリーではありません。
アーチェリーみたいなおもちゃ、です。
距離も10mくらい。
本当のアーチェリーとはくらべものにならないくらい全くの別モノです。

だったら近所のちゃんとしたアーチェリー城を探して、貸し弓を借りてやったほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2012/9/2408:01:46

多分、アーチェリーはスポッチャの施設内にありますので
スポッチャ料金を支払えば、それだけで遊び放題です。

ただ、店舗によって無い場合、または休止中もありますので
アーチェリー目的で行く場合には事前にチェックをオススメします。

sti********さん

2012/9/2017:03:26

ラウンドワンでアルバイトしてるものです。
アーチェリーですがラウンドワンのなかのスポッチャという施設に設置してあります。
使用料ですが、一度入場料を支払えば時間が来るまでアーチェリー、バッティング、バスケットボール、ビデオゲーム(太鼓の達人、イニシャルDなどゲームセンターにあるやつ)などスポッチャない全て遊び放題になります。
なおスポッチャですが、全ての店舗にあるわけではなく店名のラウンドワンのあとにスタジアムがついている店舗に入っているので確認してみてください(^-^)/