ここから本文です

AKB48 SHOPについての質問です(^o^) 近々東京に行く予定ができたのでAKB48 SHOPに...

msd********さん

2012/9/2019:50:10

AKB48 SHOPについての質問です(^o^)
近々東京に行く予定ができたのでAKB48 SHOPに行きたいと思ってるのですが、整理券等ほしいのですか?普通の店みたいに自由に出入りできますか?
教えてく

ださい!

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

①秋葉原ドンキホーテ5階のAKB48ショップは普通の店舗なので何の制限もありません。ただし品揃えはあまり良くありません。

②秋葉原駅前のAKB48カフェ&ショップも特に制限はありません。ここでしか買えないオリジナルグッズが多いのでおすすめです。連休などで混雑した時は順番待ちになることもあります。

③原宿AKB48ショップは以前は事前予約制でしたが9月から無くなりました。ここもオリジナルグッズが豊富でおすすめです。

質問した人からのコメント

2012/9/20 21:07:36

感謝 詳しくありがとうございます!一緒に行く子が原宿にいきたいみたいなので誘っていってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2012/9/2019:57:03

普通に出入りできますよ 少し入場制限がかかって待つこともありますが 少しの時間です