ここから本文です

1万文字の文章をタイプするのはどのくらい疲れますか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/2020:09:27

1万文字の文章をタイプするのはどのくらい疲れますか?

閲覧数:
2,915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/9/2022:17:19

A4用紙にわりとびっしり6枚程度、空白を考慮すると8~10枚程度

タイピングが遅い私のような方なら、帰宅して1日1時間ほどやって1週間くらい。
若い人はこの半分。
速い人なら2時間くらい?

時間のかけかた次第であまり疲れずにこなせますね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/21 09:17:20

降参 昨日15000文字入力してかなり肩が凝ってしまったので、他の方ならどうなのかと質問してみました。人それぞれだろうと、場合分けして書いて下さったこの方をベストアンサーに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2012/9/2023:52:33

疲れ具合は人それぞれ。実際にタイプすればわかります。