1日に何本、もしくは何箱吸いますか?

1日に何本、もしくは何箱吸いますか?

喫煙マナー296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

るみ氏 だいたい1箱くらいかな。最近はもうちょい吸うかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全く同じです。ピタリ賞を貴方に。

お礼日時:2012/9/24 2:24

その他の回答(13件)

0

0箱です 今までタバコを一本も吸った事がありません ψ(`∇´)ψゴホゴホ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんでそんなに おっきくてキレイなおっぱいをしているんですか。 触ってみたいです。