ここから本文です

キリトとアスナがガチで斬りあったら、どっちが勝つでしょうか? やっぱりキリト...

bla********さん

2012/9/2022:54:51

キリトとアスナがガチで斬りあったら、どっちが勝つでしょうか?
やっぱりキリトかな?
(自分的には)

閲覧数:
21,795
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2012/9/2101:31:48

アニメ5話「圏内事件」冒頭のフィールドボス討伐方検討会議の後、
結局まとまらなくて代表者同士のデュエルで決めました

そのときに二人が戦いましたが、キリトの勝ちになっています
ただ、このとき彼はまだ二刀流を隠していましたし、アスナも存在しない二刀目を振るというフェイントで負けました

ですが、二刀流の存在が判明した現状でもアスナでは勝つのは難しいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/9/2103:22:50

アスナが「キリト君の二刀流も神がかってるけど団長のスキルも・・・」みたいなことを言っていたから、
アスナ自身が自分よりキリトのほうが強いことを認めていると思います。

daz********さん

2012/9/2023:47:40

僕もキリトだと思います。

hur********さん

2012/9/2023:30:15

自分もキリトだと思います。