ここから本文です

iPhone5のケースはどの種類を買いますか?

ryu********さん

2012/9/2023:05:27

iPhone5のケースはどの種類を買いますか?

閲覧数:
29,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/9/2213:11:46

シリコンのソフトさと、ポリカーボネート(PC)の丈夫さを足して2で割ったような"いいとこどり"だと言われているTPU素材のケースを注文しました。しばらくはiPhone5のデザインを楽しむ為にカラーはクリアです!飽きたらデコできますし♪

フィルムは衝撃に強いと噂のサンクレスト衝撃吸収フィルムにしましたよ。

ケースもフィルムもまだ届いてないので、iPhone5を傷つけないよう気をつけます(^_^;)
日本 iPhoneアクセサリー 専門店 url:http://www.tokyo-apple.com/iphone5-cases/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2012/9/2220:54:22

本当は何もつけたくないのですが、
壊れるのが心配なので。
せめて、できるだけつけてない感じに近いように
TUNEWEARの「 eggshell for iPhone 5」の透明色の物を注文してます。

iPhone5は届きましたが、
まだケースが届いてません。
壊さないようにしないと。。。

nav********さん

2012/9/2023:50:37

シリコンのソフトさと、ポリカーボネート(PC)の丈夫さを足して2で割ったような"いいとこどり"だと言われているTPU素材のケースを注文しました。しばらくはiPhone5のデザインを楽しむ為にカラーはクリアです!飽きたらデコできますし♪

フィルムは衝撃に強いと噂のサンクレスト衝撃吸収フィルムにしましたよ。

ケースもフィルムもまだ届いてないので、iPhone5を傷つけないよう気をつけます(^_^;)