ここから本文です

テイルズのヴェスペリアについて。モンスター図鑑が99%ってことはまだスペクタル...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2023:45:40

テイルズのヴェスペリアについて。モンスター図鑑が99%ってことはまだスペクタルしてないやつがいるってことですよね? でも、攻略本を照らし合わせて確認してみたら全部いるんですけど…地道に探すしかないですかね(>_<)

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2012/9/2100:56:30

能力値が???のままのエネミーがいると思います。
大変だと思いますけど図鑑から探してください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/24 07:26:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

編集あり2012/9/2215:52:07

コレクター図鑑にはすべてナンバーがありますのでそれを参考にしてはどうでしょうか?

もし抜けてる番号がわかればその番号より出現場所などを攻略サイトなどで確認することができると思います
またナンバーさえわかればここで質問もできるかと・・・