ここから本文です

AKBのじゃんけん大会ありましたね。あくまでも仮ですが、じゃんけん大会に代わ...

afh********さん

2012/9/2023:59:49

AKBのじゃんけん大会ありましたね。あくまでも仮ですが、じゃんけん大会に代わる新しい大会で、AKBのセンターを決めますってあったら何大会します? ファンの方も大嫌いな方もアイディア下さいまし(笑) 真面目なのも下ネタもアリです(笑)

補足ただし、薬物使用や重火器 殺人 拉致監禁 強盗脅迫 強姦等極めて違法な物は禁止します。あくまでもバカバカしい笑える話と下ネタで。

閲覧数:
116
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2012/9/2101:27:03

学力テストで決める!!!

質問した人からのコメント

2012/9/27 08:08:59

フジテレビのナイナイのバラエティーでもやってましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2012/9/2200:49:06

ぷよぷよ(ゲーム)対決^^

xmd********さん

2012/9/2123:34:23

有吉AKBで13期生がやりましたが、「ビーチフラッグ」なんて結構面白いと思います。

あと、採点式のカラオケ大会なんてのもアリじゃない?

cho********さん

2012/9/2123:16:39

戦闘中

フジテレビで放送中の「戦闘中」

(例)AKB48のメンバーを8グループに分け、予選を行う。

各グループ、上位2名は選抜入り決定。

16名の決勝で、優勝したメンバーがセンター。

ジャンケン選抜と同じく、SKE予選やNMB予選を行う。

kir********さん

2012/9/2110:15:27

バーリトゥード。。。。。

big********さん

編集あり2012/9/2202:57:40

1、各界の著名人を集めて審査員になってもらい、公開セレクション審査を行い選抜メンバーを決める。


2、歌合戦のようなものをやり、TVのdデータか、電話投票のシステムで選抜メンバーを決める。テレビ一台、電話番号1つにつき一票だから、CDの多重購入ほどは組織票が生まれない。

3、風雲たけし城とか東京フレンドパークようなアトラクションを行い、優勝者をセンターにする。

4、秋葉原・東京ドーム間5往復、18.3kmのマラソンを行い成績上位者を選抜にする。

5、エアガンかペイント弾によるバトルロワイアル大会で決める。

6、田原総一郎と高橋みなみ総監督司会によるメンバー対抗朝まで討論によって決める。

7、カラオケマシーンとダンスダンスレボリューションによる計測で成績上位者を選抜にする。