ここから本文です

ケノンの効果について・・・・。

tskds0205yさん

2012/9/2100:58:58

ケノンの効果について・・・・。

家庭用脱毛器ケノンを購入しようか迷っているのですが・・・・。

私は、今まで足とか腕とか普通に剃っていたのですが、
最近、足とか剃ると次の日くらいに急激にかゆくなってしまうようになりました(汗
前までは大丈夫だったんですが・・・・。

なので今では思うように剃れなくなってしまったのでケノンの購入を考えています。

それと、最近パナソニックのソイエを買ったのですが、
ソイエは抜くタイプの脱毛器なので抜けるは抜けるのですが
後々、埋没毛になってしまいました。(元々剃っていたのでその影響もありますが・・・。)
特にひざがひどくてボコボコ、ブツブツしています。

ケノンでは埋没毛もなくなると書いてあったのですが
本当ですか??
そこが結構知りたいです!!!

現在使用している方、購入なさった方。
効果を教えていただけるとうれしいです!!!

閲覧数:
39,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyana0404さん

2012/9/2415:00:41

ケノン!
2ヶ月前に買いました!
私は女ですが・・・なかなかの剛毛で、
すね毛はもちろん
腕の毛、腋毛、指毛、ひげさえも男!?って感じでした。

ずっとコンプレックスで(特にヒゲ)ファンデは厚化粧になるし、
ずっと口を覆ってヒゲが見えないようにするのが癖でした。

2週間に一回程度でいいと説明書には書いてあるのですが、
私は一刻も早くきれいになりたくて
効果があるのかないのかわかりませんが、最初の1ヶ月はほぼ毎日っていうくらいケノンしてました。

そしたら、まだ毛がありません!とまではいきませんが、
剃ってもチクチクが残っていた感覚があったすね毛はツッルツルになったし、
きちんとそれば毛も全然目立たなくなりました。

一番気にしてたヒゲ(あご)はほぼはえてこなくなり、
たまにうっすいのが生えてきたりすることがありますが、
そんな時はカミソリでそれば全然目立たなくなりました。

足もかなり埋没していましたが、かなり改善されましたよ。


すごく高い買い物だったので、
本当にドキドキだったのですが
本当に本当に買ってよかったなーって思ってます!


みんながクチコミで高い評価する理由もわかりました。


これからもまだまだケノンして、もっともっとツルピカ目指して頑張りますよー(´∀`*)

質問した人からのコメント

2012/9/26 22:04:01

感謝 教えてくださりありがとうございました!
とてもためになりました!
購入の検討を前向きに考えたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yokojiku55さん

2012/9/2215:25:31

自分の友達がケノンを使っていたと思いますが、特別不満を聞いたことがないので、効果はあるんじゃないですか?
実際、私の友達のムダ毛を見たことはありませんし(笑)
自分はケノンを使ったことがないので、断言することが出来なくて申し訳ない・・・

一応、自分の方で調べてみたんですが、こんなサイトを見つけました。
ここで判断されてみてはいかがでしょうか?
http://xn--e--sh4ayeyh.jp/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。