パチスロ鉄拳2ndについて質問です。 先日打っていると通常時レア役からのバトルに発展しました。 バトル中に中段チェリーを引いて損したなーという気分でいると、同じような事がもう一度ありました。

スロット335閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

中段のときバーは揃いました?揃わなければリーチ目なのできにしなくていい。 というか質問しないで自分の中でリーチ目と解釈しておいた方がいいですよ。本当に中段チェリーの無駄引きだったとわかってしまったら落ち込むじゃないですか・・・・・。

0

確か2ndは抽選有りの中チェはBARが揃います。リーチ目は揃いません。