ここから本文です

ZXR400 CBR400RR GSX-R 400R

dre********さん

2012/9/2111:11:30

ZXR400 CBR400RR GSX-R 400R

上記の3台で迷っています。
別にどこで乗るとかは無いんですが主に通勤に使おうと思ってます。
どれも個人的には良いと思うんですが、なんせ初心者なのでここが良い、ここが良くないなど教えて頂けると助かります。

今現在はGSX-R 400Rに惹かれているんですがやっぱりZXR400もかっこいい。
GSXは乾燥重量約156キロで馬力が59で魅力なんですがZXR、CBRにもどのような魅力があるでしょうか。

あとそれぞれの規制される前の年式を教えてください。

閲覧数:
1,712
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はちさん

2012/9/2111:29:06

ZXRはL3から規制がかかったみたいですね。
93年が規制前かな?
CBRは93年から規制みたい。
GSX-Rも同じ93年だと思います。

で、ZRX・CBR・GSX-Rでどのようなと言われても・・・

自分ならば、多分VFRにすると思うしwww

各3車ともメーカーのこだわりの
ある、バイクだと思います。

結局は、自分の好み(スタイリング)で
選ぶのが一番ですよ。

私は、今カワサキのZR7Sってバイクに乗ってますが
非力さに嫌気がさしZ750(マレーシア向け)に乗り換えましたが
結局はZR7Sに再度乗り換えました。

カタログデータよりも、スタイリングや
乗った時の、自分とのフィーリングの
方が大事になってきます。

あまり、参考にならなくてごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/9/21 14:55:50

降参 だいぶ参考になりました! VFR見た瞬間に惹かれましたw
もともとホンダが好きだったので良かったです、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2111:47:16

自分もこの3台よりはRVF400を選びますね。