ここから本文です

至急お願いします、助けてください。 夫が明日から浮気するかもしれません。 PC...

and********さん

2012/9/2113:00:54

至急お願いします、助けてください。
夫が明日から浮気するかもしれません。
PCのメールを開くと「じゃらんnet」より、ご利用前予約~みたいなタイトルでメールが来ており、開くと夫が明日か

ら1泊、北海道のビジネスホテルに予約をしていました。
じゃらんからのメールはそれだけで、普通はネットで予約したら、「予約完了しました」的なメールが何通かあるはずだ、と思いメールの削除済みフォルダを見ると、予想通り、予約した内容が書かれたメールを発見しました。
ただホテル予約は1名分でした。
でも削除済みフォルダに入れる時点で、アウトですよね?
もちろん私は明日から北海道に行く事なんて聞いていません。
私達夫婦は共働きで、サービス業なので、夫も明日、明後日は仕事のはずです。
もし友達と行くor一人旅にしても、前日まで嫁に隠すものでしょうか?
夫33歳、私27歳、結婚3年半ですが、子供に恵まれず不妊治療しています。
どうか阻止したいのですが、夫はすぐキレるタイプで、聞き出すと逆ギレしそうです。
行くだけ行かせて、夜にでも私の体調が悪化したから帰ってきてとかでも演技とかしようか、とか色々考えてますが…
離婚は最悪の場合、仕方ないですが今年に家を建てたばかりで(土地は義父のもの)ローン名義は2人で、とややこしい条件の為、離婚は出来そうにないです。
どうすれば夫に反省してもらえるでしょうか…
居住地は大阪なのでホテルで待ち伏せ等は出来ません…

補足先程夫から連絡があり、「ゴルフに兵庫県にいく」との事でした。
なぜ北海道と言わないのか…何も私は言いませんでした。

閲覧数:
1,083
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/9/2114:01:49

客観的に内容を見る限り浮気と決定づけるものは見当たらない様に思います。

ご主人は頻繁に外泊するタイプなんですか?

普通無断外泊ってしないですよね。必ず今日中に何らかのアクションがあると思うんですけど・・・。

その時点で色々判断したほうがいいんじゃないでしょうか?

今の時点で浮気と断定するのは時期尚早だと思います。

もしくは今まであやしい行動が度重なっているのでしょうか?

大事なのはもし本当に浮気だったとしてあなたがどうしたいかだと思います。

反省してくれれば許せるのか?離婚も辞さないのか。

こういう問題は誰にも頼れません!

結局は自分の腹一つだと思います。自分の人生に他人が答えを用意してくれる事はありませんからね。

逆切れしやすい旦那さんでも話し合わなきゃいけない時はやっぱり向き合うべきだと思います。

それが出来ない夫婦関係なら遠からず離婚する事は目に見えるような気がしますが・・・。

質問した人からのコメント

2012/9/21 21:26:48

降参 皆様、回答ありがとうございました‼
様々な意見が聞けて参考になりました。
話した所、最後には北海道へいくと認めました。友達とゴルフと言ってます。辻褄が合わない所も何箇所かありますが、信用したいと思います!
mio067さんの「大事なのはもし浮気だったとして~」からのお言葉に救われましたのでBAとさせて頂きました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2012/9/2117:28:56

本気で離婚を覚悟出来ていたり
憶測や推測ではなく本当の事を
強く知りたいと思うならば
そこまで知り得ているならば
宿泊先の名称までつかめていますよね
今すぐにでも現地の興信所へ依頼の連絡を
されたら如何でしょうか?
相手のメールを勝手に見た事はマイナス材料でしょうが
決定的な証拠の方が裁判の際強いと思われます。

bla********さん

2012/9/2114:06:07

たったそれだけで浮気って決めつけるんですか?
削除済みフォルダに入れる時点でアウト???何が?
そんなの普通でしょ。あなたの方がおかしいと思うけど。
完璧な証拠もなく、ホテルを一人で予約しただけで浮気って
言われてしまう旦那さんが可哀想です。余程あなた達夫婦には
信頼関係がないんですね!
我が家でもそれだけで浮気なんて言われて妻に攻められたら
キレますよ。 てかそんな嫁出て行ってほしいです。