ここから本文です

八王子の東京ノーストクリニックか辻野クリニックで包茎手術された方、仕上がりや...

sim********さん

2012/9/2117:16:06

八王子の東京ノーストクリニックか辻野クリニックで包茎手術された方、仕上がりや値段の感想など教えてください。
自分は仮性で今この二つの病院どちらで手術しようか悩んでいる所です。値段は

どちらとも8万ぐらいです。普通ですか?
東京ノーストは手術のやり方が3つあり8万、15万、30万ぐらいで仕上がりが変わるようです。
辻野クリニックは環状切除で一律8万みたいです。
わからない事や不安な気持ちで悩んでいます。力を貸してください!

閲覧数:
2,900
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/2216:53:48

自分も関東の某クリニックで手術を実施しました。

カウンセリング、手術、術後の薬、アフターケア含め、8万以上は掛かりました。
手術(痛みはない)手術の仕上がり、(綺麗)アフターケアがしっかりしていたので満足です。

費用が8万てホントに専門医が執刀してくれるのか疑問です。

自分の大切な部分ですし、それなりのお金を出して手術してもらった方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snr********さん

2012/9/2318:20:01

本日八王子の東京ノーストクリニックで手術を受けてきたものです。
真性の手術だったので参考になるかわかりませんが書かせていただきます。

取り敢えず印象ですが執刀医は割と雰囲気はよかったです。
手術中も話をしてくれて気が紛れました。

私の場合は真性だったので15万近い方になりましたが,仮性の場合だと8万ほどの方で済むかと思いますね。
仕上がりは包帯を巻く前に見せてもらった限り割とよかったです。
思っていたよりも糸がよく見えますが取れてしまえばちゃんと隠れるかと思いますね。

手術後の痛みですが,執刀医の人曰く当日から遊びに行ったりもできるようです。
ただし仮性の場合ですがねw
私の場合は亀頭が初めて出てきたため現在も空気に触れる痛みに耐えながら書いてますが(笑)

こんなことしか言えませんが手術を受けるのであれば頑張ってください!

ipu********さん

2012/9/2217:24:54

最近、包茎治療のサイトなどを作ってあれこれ調べていますが、評判、口コミなどを調べ思うことは何処のクリニックで手術を受けるにしても納得いくまでカウンセリングを受けてみることだと思います。多くのクリニックがカウンセリング無料で受けてくれています。そしてカウンセリングで感じる執刀医との相性も大切ではないでしょうか?東京ノーストクリニックでしたらネオ・コスメティック・サージェリー法がおすすめのようです。
あとはあちらも商売ですので、あれこれオプションをすすめられるようですが、必要ないものははっきり断る勇気をもつことが大切だと思います!高額な料金を請求されたとかの口コミを見かけることも多いですが、ハンコを押すのは自分自身です。いいなりになっていてはそれもしょうがないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる