ここから本文です

八王子の東京ノーストクリニックか辻野クリニックで包茎手術された方、仕上がりや...

sim********さん

2012/9/2117:16:06

八王子の東京ノーストクリニックか辻野クリニックで包茎手術された方、仕上がりや値段の感想など教えてください。
自分は仮性で今この二つの病院どちらで手術しようか悩んでいる所です。値段は

どちらとも8万ぐらいです。普通ですか?
東京ノーストは手術のやり方が3つあり8万、15万、30万ぐらいで仕上がりが変わるようです。
辻野クリニックは環状切除で一律8万みたいです。
わからない事や不安な気持ちで悩んでいます。力を貸してください!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/2216:53:48

自分も関東の某クリニックで手術を実施しました。

カウンセリング、手術、術後の薬、アフターケア含め、8万以上は掛かりました。
手術(痛みはない)手術の仕上がり、(綺麗)アフターケアがしっかりしていたので満足です。

費用が8万てホントに専門医が執刀してくれるのか疑問です。

自分の大切な部分ですし、それなりのお金を出して手術してもらった方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!