ここから本文です

またもYouTubeネタですみません。ガンダム対エヴァというMAD映像作品です。内容...

sms********さん

2012/9/2117:25:32

またもYouTubeネタですみません。ガンダム対エヴァというMAD映像作品です。内容は、フリーダムガンダムを奪取したキラ君が単独でザフト軍の迎撃MSを突破し、 大気圏突入。ネルフ本部を目指します。エヴァ二号機の長距離狙撃や射撃攻撃をも突破して、大破・戦闘不能。初号機の狙撃でバランスを崩したその隙に、N2爆弾を抱えた零号機の特攻で撃墜。ミサトさんの「よっしゃ!」と、戦況を見守っていたアスランの「キラァ~~ッ!」、の絶叫で幕を閉じます。閲覧回数がかなり多いので、御覧になった方もおられるかも。
では、質問です。キラ君の目的が使徒と同じ、ネルフ本部のリリスとの接触として、ガンダムシリーズのファンの皆さん、シードとシーデスのMS武装や技術を駆使して、これなら単独でネルフ本部の防衛網を突破出来るぞという戦術はありますか?
そしてエヴァファンの皆さん。このやり方なら、もっとネルフ本部の戦力で早期にフリーダムガンダムを撃破出来るぞという対策を、あなたがミサトさんならどう作戦を立案・指揮しますか?

かなり面白い対決なので、皆さんの解答を楽しみにしています。

「反対する理由は何もない。存分にやりたまえ。」by碇司令。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無有さん

編集あり2012/9/2121:19:56

初号機S2←この設定に勝てはしないだろう
初号機S2があれば完璧だろう
初号機S2で充分だろう
エヴァに勝てる唯一の方法は精神攻撃だろうが
ガンダムはそれが可能なのか?
・・・・・ん!
エヴァに勝てる設定の持ち主が一人いたな...

古泉一樹「彼女に願われたからというただそれだけの理由でここにいるのですよ。」
長門有希「涼宮ハルヒは自律進化の可能性を秘めている。」

初号機S2←この設定に勝てはしないだろう
初号機S2があれば完璧だろう
初号機S2で充分だろう...

質問した人からのコメント

2012/9/28 03:07:16

驚く キラ君の特技「コンピュータ操作技能」でマギのハッキングか、エヴァ各機の通信網に割り込み、不快な映像や音声を流し込み混乱・錯乱させるのはどうですか?なんだか反則技っぽいですが。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる