ここから本文です

職場の上司が独立して小さな喫茶店をはじめます。 開店祝いをあげたいのですが何...

specialcollection407さん

2006/9/2323:32:19

職場の上司が独立して小さな喫茶店をはじめます。
開店祝いをあげたいのですが何がいいでしょうか?

閲覧数:
1,147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/2323:35:55

開店祝いにはお花が欲しいです。
それと大勢で押しかけてたくさん注文して、てんてこ舞いさせてあげたいですね。

ナポリタンとチョコパフェと焼きうどんとサンドイッチと
カプチーノとアイスコーヒーとヤキソバ~~~なんて
思いっきり注文してあげましょう。

質問した人からのコメント

2006/9/24 22:48:44

降参 花にすることにしました。ちょくちょく店にも顔を出してあげようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hg_ramonnさん

編集あり2006/9/2323:56:19

胡蝶蘭なんてどーでしょうか来年花をさかせるのかにいろいろ手間がかかかる。。。参考まいでにしてください。。今見直したら先に同じ意見がありましたので松の木の盆栽とか。。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%b8%d5%c4%b3%cd%f6

2006/9/2323:37:56

店の内装にもよりますが、店の雰囲気にあった花瓶や音楽が流れる店内なら、喫茶店に会う音楽などのCDやレコードはどうでしょう。

cossacks1414さん

2006/9/2323:34:45

招き猫とかかな?
まぁその上司さんの好きなものとかをあげるとか、なんか縁起がいいものがいいのでは?

imakeusorrowさん

2006/9/2323:34:30

花輪か生花、、か、デカイ置き時計、、、、、、、、、、、、、、、、、。

2006/9/2323:34:05

職場の仲間でお金を出し合って○○会社有志一同として胡蝶蘭でも送ったら

素敵だと思います。