ここから本文です

彼の誕生日にビジネスバッグをプレゼントしようと計画中です。 彼は27です。 今...

l0v********さん

2012/9/2121:05:38

彼の誕生日にビジネスバッグをプレゼントしようと計画中です。
彼は27です。
今彼が使っているのは、ノートパソコンがすっぽり入るような肩掛けのバッグなんですが…
以前、それとなくどんな

ものがいいのか聞いたところ、オシャレなものがいいということでした。
今日、いろいろデパートを見てまわりましたが、オシャレ系なやつはけっこう耐久性にかけるなと思いました。
オロビアンコとかは雨に弱そうだし…
PCも入る機能性と耐久性がまあまああるバッグでオススメありませんか?
予算は三万円ほどです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epl********さん

2012/9/2308:27:00

耐久性があって機能的なのでおすすめは、ブリーフィング。
まあまあなんて耐久性じゃないです。ガンガン雑に扱えます。

ブリーフィングの「B4ライナー」が一番いいと思いますが、4万くらいです。
パソコン以外の荷物が少ないのであれば、「SLライナー」でもいいと思います。3万4千円くらいです。

ただのおしゃれ系より、こういった機能美を追求しているブランドのほうが長く使えますし愛着が湧いていいものですよ。
セレクトショップに売っていますので、実物を確認してみてください。
ネットの写真で見るより、素材感がいいですから。

質問した人からのコメント

2012/9/23 15:11:12

降参 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる