ここから本文です

コーンフレークの無糖

tei********さん

2012/9/2123:19:43

コーンフレークの無糖

ノンシュガータイプは何故存在しないのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
ダイエーでシュガータイプとプレーンタイプと置いてありました。
しかし、どちらも三温糖が入っていました。

このプレーンタイプは三温糖が入っているけど甘く感じないで食べられますか?
http://www.goyokikiya.com/daiei/item-description.html?item=593902

そのままボリボリかじるので甘さが無い方が良いのですが

閲覧数:
5,957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2012/9/2218:20:14

ついこないだ買いましたよ。
毎朝食べています。
グルメシティで買いましたので、ダイエー系のスーパーに行けば
置いているのではないでしょうか?
ダイエーの商品ですが、製造は日清シスコとなっています。

【補足へ】
私が買っているのはまさにその商品です。
プレーンタイプにも砂糖が入っているようですが、
食パンにも材料に多少の砂糖を入れてありますよね?
その程度のものですので甘いお菓子感覚の甘味はありませんよ。
私はヨーグルト以外にも、
サラダにかけたりスープやお粥の浮き身にしたりします。
これがしたいからあえてプレーンを選びます。

質問した人からのコメント

2012/9/26 20:02:29

補足の回答ありがとうございます。
これで安心して買えます。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/9/2123:35:17

存在しますよ。スーパーによってあるところとないところがあるんだと思います。

"Peace begins with a smile." - Mother Teresa

gre********さん

2012/9/2123:34:48

普通に売ってると思いますが… パフェ何かに入ってるコーンフレークは砂糖も何も付いてないものです シスコでは色んな味がありますが 何も付いてない物売ってますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/9/2123:32:58

トップバリューやCGCなど、プライベートブランド品では売っています。

hia********さん

2012/9/2123:27:33

日本で存在しないという意味かしら?アメリカにはあったもの。