ここから本文です

横浜出発で日帰りで楽しめる場所。(ひとり旅)おすすめ教えてください!

min********さん

2012/9/2211:11:40

横浜出発で日帰りで楽しめる場所。(ひとり旅)おすすめ教えてください!

日帰りで楽しめる場所。自然ある場所で、できれば人があまりいないところで
ゆっくりしたいです。鎌倉だと、人がたくさんいて(観光客?)あまりゆっくりできない気がするし・・・
箱根もカップルや家族連れが多い気がします。土日休みになったので、あまり出かけてなくて
ゆっくりリフレッシュしたいです。よろしくお願いします。ちなみに都内・横浜出発でおすすめ教えてください。
週末プランもあればあわせてお願いします。

閲覧数:
800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjd********さん

2012/9/2211:15:55

鵠沼海岸!逗子。海沿いカフェでのんびりする。有名なパン屋さんブレドールのパンでブランチっていうのもいいですね。
三崎口の日曜日の朝市で食べ歩き、買い物。
秦野の山で山歩きのあとに温泉。
横浜発なら御殿場のアウトレットもいけるでしょう。アウトレットは混んでるかもしれませんが…

よい週末を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2012/9/2312:38:38

鎌倉は小町通りや鎌倉大仏の長谷エリアは混雑してますけど
大仏のハイキングコースや建長寺の奥へ行くといくつかハイキングコースがあって
いいですよ。人もそんなにいないですし、自然の中でハイキングを楽しめます。

人も少ないくて結構穴場ですよ。

大仏ハイキングコースは途中で樹ガーデンというカフェがあります。
お勧めですよ。

fuj********さん

2012/9/2212:24:25

東丹沢がオススメです


丹沢山地にかこまれた、自然豊かな宮ケ瀬ダムでは、観光放流を行っています


高さ180mの宮ケ瀬ダムからの放流シーンは圧巻です


近隣には飯山温泉、七沢温泉などの東丹沢温泉郷があり、昼食とセットで日帰り入浴も楽しめます


観光客も少なく、穴場的スポットです

fsf********さん

2012/9/2211:31:00

電車で「伊東」まで行きましょうか。

あるいは、横須賀から船に乗って館山へ。
「東京湾フェリー」のどかです。