ここから本文です

バッテリーはリポとリフェどっちがいいですか? 特徴を教えてください

MASATOさん

2012/9/2211:55:05

バッテリーはリポとリフェどっちがいいですか?
特徴を教えてください

閲覧数:
2,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2012/9/2212:40:28

扱い安くて比較的安全なのはリフェです。

パワーがあるのはリポで扱い辛いです。

リフェはニッカドやニッケル水素よりも電圧が低いので速度が遅くなります。

後はご自身のお好みで選択するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2012/9/2418:43:17

パワーでいえばリポ>リフェです。
逆に言えば初心者はリフェのほうが扱いやすいです。

充電もリフェのほうが早く充電できるので
2~3本持っていけば1日遊べます。