ここから本文です

麦わらの一味がこれから寄るであろう、島を予測してください。 まず、ビッグマム...

kaw********さん

2012/9/2212:29:49

麦わらの一味がこれから寄るであろう、島を予測してください。
まず、ビッグマムのいる島には行きますね。あと、ワノ国と、ラフテルは行くでしょう。
他に何かありますか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/9/2212:31:44

巨人島はあるのではと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2012/9/2213:18:01

エルバフですかね
ヒューマンショップで助けた巨人が
また会えたら的なこと言ってましたし
オイモ、カーシーも島に帰ると言ってましたし